俺流の宝くじ必勝法について

俺流の宝くじ必勝法がある。

結論から言う。ナンバーズ4を買い続けている。

ナンバーズ4のセットストレートだ。

0000~9999の1万通りの抽選のアレ。

わからない人は検索してね。

 

1口200円のセットストレート期待値が40万

抽選が月~金なので年間の抽選が約250回

250回×200円=5万だ

 

ということは8年以内に1回当てれば黒字ということになる。

絶対に得をしたい俺流の宝くじ必勝法は・・・

 

買い始め1年目1日1口

その年に当たらなかったら

次の年1日2口

それでもだめなら

次の年1日3口

というように口数を増やしていくのだ

 

ただいま3年目

1日に3口継続購入をしている。数字2個で買っているので

1日に600円+600円=1200円

1200円×年間の250回=30万円

年間にナンバーズ4の継続購入だけで30万投資しているのだ。

 

だがそのかわり今年は当てれば最低でも120万の配当ということになる。

ちなみにゾロ目で、よくある誕生日数字ではないので1口50万は固いと思う。

どちらかの数字がストレートでくれば一撃150万だ。

 

今年、当たらなかったら来年は1日4口×2=年間40万

に増やすだけ。

それで当たれば一撃200万

いままでの投資を一気に上回ることができる。

 

ただもしこのまま10年当たらなかったらそのときは

1日10口×2=年間100万

これがナンバーズの投資額になってしまう。

当たれば500万は固いが

お財布が厳しくなってくる。

 

どこまで自分と戦えるか・・・

勝利の女神が微笑んでくれるかにかかっている。

 

今日はこのへんで。また。